業務日誌 〜ネタが無いとは!

業務日誌です。
今日は昼から日勤で一番楽な勤務でした。
まぁ昼から出勤ってのはいつもだるいのだが、この日はそうではなかった。
そして時間経過が少し長かった、そんな一日でした。
ネタは…すごーく平和な一日だった。
そんな訳で無い!困ったな…。
まぁ、これが終われば久々の泊まりが来るな…楽なのは今だけか。
ちなみに来月の勤務も発表されたが、販売所全3回・前にやったもうやりたくないという新幹の泊りが全3回。
何かめんどくさいな…やれやれ。


なお今日は仕事が速く終わったので、買い物に行ってきました!
「給料も入ったし、いっちょ行ってくっかー!」
以下、購入物です。

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 2 (ジェッツコミックス)

ユグドラ・ユニオン - PSP

ユグドラ・ユニオン - PSP

ふおんコネクト!はひだまりの某人工知能のサイトで見ました。
以前のクロも面白かったので購入。
ユリアはすっかり気に入ってしまったので購入してしまった…。
この状態じゃ続刊をどんどん買っていきそうな勢いだな…。
ユグドラは面白いと某有名ゲーム雑誌に記事が載っていたのでお試し購入。
この雑誌は頼りにならないインチキレビューが有名なので少々不安にもなりましたが、最近は自分が見て第一印象がいいゲームは良ゲーという変な法則が生まれている。
まぁレビューもレビューで某ラッキースター学園祭ゲームのレビューには、今となっては心から拍手を送りたいと思ってるしw(全く関係ない話だけど)
さらに自分の通っているゲーム系サイトでも高評価だったので、今回買うに至ったわけです。
どんなゲームなのか楽しみなのですが、ただ今は積みゲー地獄にもなりかけている…そんな中の購入だったから、ちょっと複雑な感じがするけどね。


さて、お金もまだ少し余ってるから、明日はあのCDでも買って来るかな?
窓の外にね〜♪広がる〜♪青い空を見上げて〜♪