過去分12/29

この日は実家に帰ってました。
なぜ帰ったかというと…お葬式です。
実家の誰のお葬式ではなく、母方の方のお葬式。
この話に関しては書くことはそれだけで、ほかの詳しいことは書かないでおく。
そしてお葬式の途中で帰り、バスの最終便にのって自宅マンションへ。
もうバスに乗らないで済むと思っていたのだが、結局乗ることととなるとは…。
まぁそんなところです。


何にしろ、お葬式ってのは出来ればやりたくないことだね。
それだけは直に思う。
あとその後分かったことなんだけど、この日から数日間忌引き年休という形で休みが取れたらしい。
実際課長の一存で勤務代わったけど、結局この人の間違いかよ…。
なんというか、困ったお人よの〜。