雑談 3/18

明日は泊まりなので(ry
ところで待ちに待った給料日まで、あと一週間切りました!
何気に自分の財産の景気も大分回復して、上向きになってきてるね。
今の目標は大旅行とWiiだ、頑張るぞ!
新たに導入された"世界樹キミキス涼宮ハルヒ"などの新勢力はローコストながら大活躍してくれている。
某制度も崩壊して、月々の出費の一万五千超えとかも無くなったんだ!
ばんざーい!ばんざーい!これからは景気回復だ〜!
まぁ新しく本当にハマれるものが見つかったなら新たな制度が出来るかもしれないけど、前のようにはならないように自重するよ。
東→LSと来て、大体分かったからね…。


あと先日古本屋で逆転裁判のマンガを見たせいか、ゲームがすごくやりたくなってきた!
実はこのゲームも前々から気になってたんだよね。
最近はDSで廉価版とか出てるし、最終目標は"涼宮ハルヒの逆転"だ!(笑)
一つゲームが終わって、少し暇が出来たら買おうかな?