今日の出来事 〜時間の無いときは・・・

今日は一日中寝ていました…。
まぁ何だ、昨日は旅日記の作成を頑張りすぎましたね。
お蔭様で完成率は80%くらいまで上昇!
でも買ってきたゲームが全然出来なくて涙目!
そして本来ならば本日投下する予定でしたが、アホな事しすぎてまたも間に合わなかった…。
申し訳ありません…でも非番明けには投下できるように頑張ります!


さて、そんな今日はいつもやるように部屋の掃除をしてから外出。
例によって時間が無駄にかかってしまったのには言うまでもない…。
そして外出先ではこちらを購入してきました。

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集

ひだまりスケッチ キャラクターソング集

ひだまりスケッチ キャラクターソング集

旅行以来、すっかりひだまり色に染まってひだまっていますね!
あと地元のアニメイトも久しぶりに利用した。
ちょうどひだまりスケッチのフェアやってるみたいだけど、これらを買っても特典くれなかった…。
やっぱり関連のじゃないと駄目なのか…やれやれ。
特典一部だけ持ってるから、いっそのこと全部揃えたいところなんだけどんぁ…。


その後は本屋、ゲーム屋に顔を出して終了しました。
まぁもう予算も無いわけで、買うものなんてありゃしない!
やったのは情報収集だけなんです!
とりあえず現状では7月期に買いたいゲームが何もでないので、今やってるゲームたちを片付けるのに専念しよう。
後半にはエロゲー勢が勢いを増してくるな…。
くせいだーずとリトバスどうしようかな?
何と言うか、ホント時間が無くて困る!