狂乱業務日記 〜忘れんぞ!

業務日誌、今日は発狂業務の一日でした。
相変わらず早起きでダルダル、やる気無しなスタートでした。
「あ〜あ、今日も何かめんどいことが起きなきゃいいけどな…」


そんないつものテンションの今日でしたが、こんな珍事件がありました。
一ヶ月先の切符が自分のところに来たのを皮切りに、間違った切符がガンガンと来る。
発効日は今日、お客さんの申告によると乗車日も今日らしい…どうなってるのか?
調べてみると別の販売所にいた新人後輩が失敗しまくっていたということが判明!
とりあえずあまりに多かったのでその部署に連絡を入れるも、結局この日は最後まで間違った切符だらけなのであった。
今日は俺じゃなくてこいつが発狂しているのかよw。
他にこの日は一緒に入った先輩に客寄せしてないとか怒られるのであった。
まぁそんなこと言われても…あながち間違いかもしれないけどねw。
発狂業務→やる気無し、その他販売所→マイペース温存。
最近はこんな感じでいつもやってるからね。
そして頑張ったところで何もならないことだけは、絶対に忘れないからな!
やる気がなくなる原因となったくだらない接客サービス調査の事件…!
これだけは…。