業務日誌 〜まさかの居残りシンドローム

業務日誌です、今日は延長改札の一日でした。
この業務は昼から出勤して数時間立った後に休憩というのを繰り返し、早くに終わる楽々業務をイベント用に延長させたもの。
というわけで昨日に続いて今日も遅くまで居なきゃいけないのであった。
しかも明日も仕事!朝から仕事!どーなってるのか!


相変わらずどこか面倒な業務をこなし、どこか怒りをこみ上げそうになるKazun。
ここは我慢だ!この怒りは勉強のために使うのだ!
そんなことを思いながら仕事をこなしていましたなぁ〜。
ようやく本来の終了時間が来て、延長に入る業務。
人員も足りてればやることも少なかったので、ここぞとサボって旅行計画のまとめ作成w。
最後には表に出て働き、やっと長い長い時間が来て帰れるぞ!
しかしここで暴行事件が発生し、警察官登場!
興味があったため見学して帰ることにしたのですが、目撃者として話をすることとなり益々帰るのが遅くなりました…。
まだ帰れないのかよ…事件起こした奴懲役でいいよ、もう…。


結局この日帰ったのは0時前…。
これで明日も仕事か…過酷だな。