低予算旅行5反省会

旅行から帰ってきました、Kazunです。
疲れたので今日は手抜き日記、そしていつもの反省会です。
旅日記は「熊野本宮編、和歌山・奈良編、慈恩編、彦根・大阪編」
以上の全四編で作成しようかと思います。
完成までもう少し待ってね!


そして今回の反省点ですが、一番の反省点は情報収集ミス・不足でしたね…。
急ピッチなスケジュールや急な予定変更もあったのですが、一番にこれでしょうね。
和歌山の某神社が見つからず、一時間のタイムロスでその後の予定が遅れに遅れた…。
最後の住吉大社も閉館時間知ってたら真っ先に行って、ギリギリ間に合ってたと思う。
カレーなんか食ってる場合じゃ無かったよ…(しかも行きたかった1000倍カレー屋も日曜日に休みとか…)
<今回の反省点>
・調査不十分による情報不足
・詰め込みすぎたスケジュール
・汗は最大の敵
・携帯の充電器を持っていかず、無駄な出費


<今回の良かった点>
近畿地方制覇!
ソーラレイ撃破!
・欲しかった本が発売前に手に入った
・導入したゲーム大活躍!
まぁこんなところでしょうか。
良かった点は旅日記で追々ですね。
次回からは本当に調査をわすれないようにしなければ…。