Kazunの積みゲー戦記(仮-5)

今回攻略したゲームは二つ。
まずは期待の導入、復活なされた"ねこねこソフト"からエロゲ・そらいろ。
まだ最初の数十分くらいしかやっていないけど、さすがねこねこと思ったね。
声が"朝比奈みくる"っぽい某キャラの「助けてくださーい!おぼれてます〜」には腹を抱えて笑ったよ!
さて、そんなこんなで楽しいゲームでありますw。
どのキャラから攻略していこうかな…。


そして今一番熱く長く続いているペルソナ3
日時は前回から進んでいませんが、タルタロスを244階まで攻略!
とりあえずボス前にまで行ったのだが、仲間が疲れてどんどん帰っていったので次のボスに勝てるかどうかですね。
あと主人公レベルは77まで上昇!ペルソナ作成率は85%を超えた!
敵も段々と強くなってきて、仲間がやられることも多くなってきましたね(ゲームオーバーの回数も少しだけ増えた…)
プレイ時間もついに150時間を超え、前に書いていたことも現実となった。
この調子じゃ200時間達成するかな?ここまで本当によくやったもんだ…。
ただ余談になるけど上には上がいて、歴代最高記録のものでは半年以上一年程度やり続けたソフトがある。
時間にすると推定で500時間以上!今となっては飽きっぽい自分がよくもそこまでやり続けたと思ってるほど。
ペルソナ3は今の進行状態でその記録を超えることは出来ないと思うけど、歴代第二位にはなることだろうね。
このソフトもよくここまで続けてこられたものだなぁ。
飽きっぽい自分として、それだけは言えると思う(大事なことなので何回も書きました)