今日の出来事 〜涙の大番長症候群

休日、今日の出来事です。
昨夜は大番長やってながらも適度な時間に就寝したため、今日はそれなりに早くの起床でした。
ふぅ〜ちょっと疲れが残ってるけど、今日は何とか行動できそうだな。
先日から何処かに行こうにも失敗続きのKazun、今日こそはまともな外出がしたいのだ!
今日こそはやるぜ!
そう決心しつつも、昨日の続きとばかりに大番長の続きを始めるKazun…。
そこにはいつもの学習能力の無いゲーマーがいるのであったw。


大番長が一段落したらようやくの外出。
外は明るいが、実際の時間はもう夜なんだよね…(まだ寒いからといって何時までも冬気分じゃ痛い目見るね)
そして外出の目的は、久しぶりに例の店に行くことだった。
今日は時間もあって何とかまだ開いているうちに辿り着くことが出来た。
「この変な空気も久しぶりだな〜」
そんなことを思いながら店内を散策。
新商品が多少あったくらいで、大して変わりはないか…。
買いたいものも無ければ、貢献できることも無い、か…。
ついでに時間も無くて隅々まで見られなかった、これまた失敗だったな…。
今日の活動も成功とはいえなかったのだが、でもまぁ考えている革命の材料にはなった。
今はよく見てよく考えて、革命準備の答えをいち早く出さねば。
その後はいつもの本屋・ゲーム屋などに行こうとも考えたが昨日も行ったし、これ以上やることは無かったので帰宅する。
あと電器屋とか行ってもよかったのだが、時間が足りずに今日は終了でした。


今日はそんなところか。
約二週間?ぶりの同人ショップ訪問、案の定と言うかいつもどおりと言うか?
まぁ変に変わりすぎてないので安心もしたけどね〜。
そして生活リズムさえ変えてしまうゲーム、恐るべき大番長
実際もうすぐ終わりというところなんだけど、ここまで来ると早く何とかしたいものでもある。
他に攻略すべき積みゲーも腐るほどあるしね…それでかつ生活リズムまで狂わされちゃどうにも辛いぜ!