ツイッターやりたい!

先日も書きましたが、何だか徐々に興味が湧いてきてやりたくなってきました。
最近流行ってるって聞くし、面白そうだしね。
さらに実在の有名人だけでなく、架空の有名キャラなどのなりきりつぶやきも存在するのがスゴイ!
今作成してる人工知能に近い機能があるのがスゴイ!
見た感じ単純簡単でブログのように時間もかかりそうもない手頃さにも目を惹かれてるわけですよ。
仕事中につぶやき…外出中につぶやき…何か面白いことあったら即つぶやき!
さらに旅行に行った時も携帯からサクッとつぶやきとか、色々と発想も広がってるしね。
自分が今何をやっているか、簡単に示せるのがいいな!
面白い!面白そうだぜ、ツイッター
しかしながら聞いた話だと仕事ネタやって見つかってしまったとか、mixiに変わる暴露燃料だとか、色々と負の意見も結構聞いている限りです。
それに熱中しすぎたら元も子もない、ブログや積みゲー崩しが現在の本職だしね。
第一この日記自体見てる人少なそうだし、書いてることもつまらないですからね…俺のつぶやきなんて聞いてくれる人がいるとか、そんなの夢の夢ですよー(笑)
まぁそんなことを思うばかりで…。
ただ…それでも時に物は試しとも言うからね!
何かあったらそのときはそのとき…(よく考えたら暴露燃料ってのも有名人や極端な人の話だと思うしな…)
人生色々やってから物を言おうぜい!
やるぜツイッター!始めてみるぜツイッター!極てやる(かもしれない)ツイッター


そんなわけで現在、登録してしまって紹介文・方向性など細かい設定を思案中です。
まだまださっぱりなんだけど、好きなキャラや有名人を早速フォローしまくり!(ダブルオーの刹那やグラハムまで再現されてるのには参った!)
あと本も買ってしまったぜ!
そんなこんなでツイッター支部、近々オープン予定!?
何だかんだ言って以前の2000回記念はツイッター支部設立なのかもしれない?