今日の出来事 〜地雷のバーゲンセール

休日、今日の出来事です。
昨夜は献血疲れで普通に就寝、そして今日は昼に起きた。
さて、今日も一日何かしよう。


起きてからは会社で貰った恵方巻を食べつくす。
う〜ん、味は普通だったな…反面ボリュームは結構あった。
うちの会社もたまには助かることやってくれるんだな、だからってずっといたいと思わないが。
そしてガンダム無双を始めたり、ネタ作り・動画を始めたりいつものパターン。
期待してたマイスターたちも今月全員配信!ロックオンももうすぐ拝めるな。
一期と二期は別人だから、その辺違うようにしてくれれば言うことないんだが。


夜からは今日の外出。
今日は少し早く出撃したのと、迅速に用事を片付けなければいけなかった。
明日が発狂業務と言うのもあったが、ネットショップからの見積りメールに答えるべく、手早く物を送らなければならなかったというのもあったので。
早いところ送らないと査定額とか違うらしいからね、そんなわけでコンビニにて送り状と身分証のコピーを入手する。
あとは書類関係を書くだけ、そして明日中にでも送ればギリギリ間に合うか?
その後はいつもの回遊で今日が終了。
ゲーム屋では何もなし。
本屋では幾つか気になっていたものを購入して帰るのでした。

コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

先日同人屋でサンプルあって少しだけ読めたんだけど、グロい他にやたらとエロ満載でしたねw。
そんなわけで今日買ってみたんだけど、満載だったのはこれじゃなくて別のものだったみたい…。
まぁ折角なので読んでみたけど、絵は良くて話の続きは気になるしホラー物は嫌いじゃない。
でもそれに+学園モノって設定は自分に合わないかもしれない。
あと女の子同士とかの描写も俺には無理!悪いがコイツを元に買い直させてもらう。
さて、ネットショップに送るダンボールにスペースの余りあったかな…。
これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

これはゾンビですか? 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 2-1-1)

アニメ化もして気になって買ってみたけど、例によって小説→マンガは自分にとっては地雷なのだ。
一応読んだ感想としては、これも絵は良くて続きは気になるけど正直設定とか自分には…(あと主人公がやべぇ)
そんなわけでまたやってしまった感が絶えないわけだよ…。
さて、ネットショップに送る(ry
豪デレ美少女凪原そら 1 (ジェッツコミックス)

豪デレ美少女凪原そら 1 (ジェッツコミックス)

表紙買いしてみたが、この人のマンガいつもやばいな…。
そんなわけでこのマンガも…というか平気で卑猥な言葉(放送禁止用語まで)が出てくるとは…。
感想は絵は良いが、上の事もあって話についていけねぇwww(ヒロインが肉○器とかね…ないわ〜)
でもここまでお下品なバカやってくれると清清しい、気に入っちまったぜ(でも買い続けないよ)
あとこのマンガの主人公が上のマンガの主人公といい勝負してるなw。
さて、ネット(ry


今日はこんなところでしょうか。
明日は発狂業務なので面倒だな、また雪害とか有りそうだし…。
ただし二月最初で最後の発狂業務なので、これさえ終われば「よっしゃー!」。
まぁその後が泊まり尽くしってのも問題かもしれないけどね…。