業務日誌 〜GN-Xとデジャヴュ

業務日誌、今日は短編券売機な一日でした。
朝は遅く、夜は早く、そんな感じで別名社長出勤のこの業務。
まぁこの日も楽勝に終わったのでした。
そんなわけで書くことはこれといって無い、以上。


そして終わってからが本番の今日。
先日発見したへそくりでマンガを買いに行くKazun。
以下、購入したものと簡単な感想。

K2(11) (イブニングKC)

K2(11) (イブニングKC)

昔から贔屓にしているマンガの一つです。
先日のウルトラマンといい、この作者さん好きだねぇ〜。
しかしながら相変わらず自分自身の趣味の広さ…萌えマンガと劇画&シリアスマンガのギャップの激しさに何かを感じずにはいられないKazunであった。
生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)

何か最近流行っていて、アニメにもなるということで買ってみました。
原作は小説で、絵がとてもいい感じですねw。
しかし私にとって「小説=読みにくい」だし、「小説のマンガ=大地雷」という謎のジンクスもあるわけだ…。
そんなわけで感想は…まぁ詳しくは書きませんが、今回もジンクス大発動というところですよ。
パクリはまだいいけどよ〜ボーイズな展開だけは勘弁してくれよ…(最初に本を開いて見たのがそのページだった…)
そして何故だか「みずのまことハルヒ」を思い出しましたね…。
何故かって?えっ?絵っ!えっ!?
こういう展開になるといつも思うんだけど、自分自身バカの一つ覚えみたいなことを何度やれば気が済むのかと…。
まぁむしろ、それが分かっててやっているのかもしれませんがねw。


この日はその他、久しぶりに紅茶を購入。
あとPCをリカバリーしたときに何故かバックアップデータが破損しており、復帰が不可能になった東方萃夢想を再購入。
インストールディスクもどこかに行ってしまってたし、結局買い直すしかなかったわけだ…(積みゲーも増えてしまったが、まぁシリーズ全てクリアすると誓ったからな…欠番は許されない!)
そんなところでこの日は終了でした。
明日はやっとこさ給料日だな…何とか生活潤ってくれよ〜!