今日の非番 〜親、襲来2011

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の券売機業務は朝から面倒尽くしだった。
早速一番にお金が詰まったとか…その後の締切で過剰とか…!
また前回の再来かよ〜!(しかも今回は高額だったのでFAXや係長に報告など面倒に)
その後も後輩が聞きまくってくるので活動ができない時間が続く!
何とか辿り着けた時にはほとんど時間無かったのだが、今回は少しはマシな活動できた。
志望動機Ver2、もうちょっとでまとまるな…このまま完成までこぎ着けようか。
夜からはDQNが大量襲来するという困り状態…敬語を話せないとか、どうにもゆとりくさいな。
ついでにタメ口で喋る社員とかな…おまけに社員のみ支給されるという購入券も記入が間違いだらけ。
やれやれ、何で支給されない側の俺が詳しくて説明までしてんだか…。
社員のみの特権ってのもちゃんちゃらおかしいと思うぜ、どうしてこいつら書き方分からないんだってな。
第一支給されない側で居て相手の書き方が間違ってたのを見抜けなかったら怒られるのもおかしい。
やれやれだな…まぁこんなところで書いてても何もなら無いけど。


翌朝は逆ギレ野郎が来た以外に特に何も無く、家に帰ってからは親襲来に備える。
親も予定より早く来たのだが、何とか準備も間に合った…(ついでに色々と隠すのも…)
その後は親の希望した観光地へ行き、会食をし、今日一日終わったのであった。
まぁたまにはこういうのもいいかもね。
そして明日で帰ると親。
何だか少し寂しい感じもしますが、まぁ仕方のないことよ…。
「人間のようにセンチになったからではない…俺にとって強い戦士こそ真理…勇者こそ友であり尊敬する者!!俺はお前のことを永遠に記憶の片隅に留めておくであろう」
何だか場違いな名言使ってしまったところで今日はお開き。
さぁ明日も忙しいぞ!