今日の出来事 〜ダウンバースト!

休日、今日の出来事です。
昨夜は献血したというのに無理強いしてしまい、今日は疲れの残る起床でした。
そんなこんなで起きてからも昼寝するなどして、気が付いたら夕方でした。
遅れに遅れたか…早いところ活動しようか。


そんなこんなで部屋の片付けなどやってて気が付いたらいつもの外出する時間をオーバーしておりました。
やってしまったか…明日は泊まりで補給物資も要れば会社に持っていく荷物もあるし、早くしなければ!
そんな中、以前買っていたドリームジャンボ宝くじが出てきた。
そう言えば今日が発表日なんだっけ?時間も取らないだろうし早速当選番号を調べてみよう!
希望を胸にしながらサイトを見てみたところ、末等(300円)だけの当選でした…。
まぁ同時に買ったスクラッチで二等を当てて運を使った感がありますし、それに素人はバラで買うべきだったかな?(連番は主に前後賞狙いでギャンブラー向き?)
神棚に置いてたけどイマイチ信仰心も足らなかったかな?
まぁまた次回のも買ってみるさ、今度はバラでw。
ついでに300円でも貰えるものは貰っておこう、飯の種にでも少しは足しになるからね。


夜からは今日の外出。
ただし時間があまりに無いので急ぎで回遊と泊まり準備をして終了でした。
まぁネタなんて親切なものは無い、ほとんど何も出来なかったから。
そんなわけでこれだけか、ふぅ〜次回こそは何かしような!


今日はこんなところでしょうか。
一日疲れてダウンね…たまにはこんなこともあるか。
そしてすっかり忘れていた&時間無かったのですが、管理会社に問い合わせ電話ができなかったのは痛いな。
明日は泊まり仕事で一日か…まぁ平日なのは変わりないから仕事が片付いて暇になった頃にでも電話してみるか?