今日の出来事 〜特典商法に困る

休日、今日の出来事です。
昨夜は家に帰るなり寝てしまったので今日はスーパー早起きでした。
またこのパターン、最近多いよね。
まぁ一日の活動時間が有り余るくらいになるので悪くは無いけどね。
さて、今日も一日楽しむか〜。


朝からはひたすらダラダラをするKazunだった。
まぁここで朝のサイクリングとか訓練とかやっても良かったと日記書いてる時点で思いついたのですが、ダラダラしてしまったんだからしょうがない。
普段からこんな機会は少ないしね、活動するんなら昼〜夕方からの方がよっぽど楽だし。
そんなわけで動画・ネタ・ゲームを頑張る。
ふぅ…無駄にダラダラを満喫したな、今日もそろそろ出かけるか。
こうして昼からは外出しようと思っていましたが、その天候またも雨かよ…。
しかもかなり強いぜ、今日出れるのか?
仕方なくゲームの続きをする、リライトでも進めるかな…。


何だかんだでお金を下ろさなければ危機だということもあり、夕方には出発した。
しかしながら外は依然として雨、今回も自転車に傘を搭載しないといけないわけだ。
雨も弱まる気配は無い、傘を搭載しても結構濡れるのが悲しい…。
何とかお金を下ろした後はゲーム調査のために店を幾つか回る。
予約票などが無いのは相変わらず、もう待っていても何も起こらないと思いました…。
いい加減イベントのある店で予約しようかと思いましたが、一軒未調査の店があったのを思い出しました。
その店は豪華な特典が付くことで有名、当初はイベントの店にするかここにするか迷っていたくらいです。
しかしながら現在改装中であり、今週末くらいにリニューアルオープンするとのこと。
イベント関連でこの店が上がらなかったのもこのせいか?まぁまた調べに行くとするか。
その後は明日の泊まり用品を買い込み、回遊を開始。
新作も新刊もこれと言ってなしで終わりでしたね。
お金が動かないのは助かる助かる…。


今日はこんなところでしょうか。
お金が動かないとか行ってますが、実は今日ゲーセンでちょっと遊んだりしてましたがw(懲りない野郎だぜ)
あとゲームの予約も本当にどうするか、参ったものです。
予約特典の内容も一部公開されてなかったりするので渋ろうとも思っていますが、前述したとおりにイベントもあるし、どうするか。
実際イベントもそこまで豪華なものが配られるわけでもないのですが、欲しくないというのも嘘になるしな…。
う〜む、どうすればいいのか?