業務日誌 〜早起きの罠

業務日誌、今日は移動型販売所の一日でした。
この業務も数ヶ月ぶり(日記を見ると四月に一回やっている)と超久々。
勤務の時間表も無くしたかと思っていたが、何とか見つかってよかった。
さぁさっさと終わらせて今日は帰って遊ぶぜ!


始まってみると今日は相当な貧乏くじデーだった…。
サポートのお供が「貧乏クジ、貧乏クジ」って言い出しそうなくらいであった。
先ずは外人のパス発行から始まり、旅行プラン、めったに来ない切符とガンガン続いていく。
最後には関連会社からの以来まで来やがった、しかもかなり遠くまでの切符かよ…。
ノースシーロードとかマジ勘弁!
その後も混乱を誘うものばかり来て、今日は最後まで貧乏くじだった。
仕事終わって帰ってからは色々とやるつもりだったけど、早起きしたのと今回の疲れで寝落ちしてしまったよ。
ふぅ〜またこのパターンですか。
やれやれだな〜。