業務日誌 〜筋肉痛するほどトランザム

業務日誌、今日は移動型販売所の勤務でした。
前回久々だったこの勤務、またこうして出ることとなるとは。
まぁ出勤時間は遅いから楽勝だろう…そんなことを思って昨日は少し遅く寝た。
そして今日の朝、起きたら出勤時間ギリギリという修羅場!寝坊してしまったらしい!
急ぎで準備してからは「トランザム!」と言わんばかりに猛ダッシュした。
何とか間に合ったか…俺にはもう遅刻は許されない、退路は無いんだからな。
人間生きるか死ぬかって時には凄い力が出る、何処かの漫画で見た思いがw。


仕事が始まると休む暇も無いくらい忙しい。
今日は一日中これで終わるのであった。
これといって香ばしい・痛いものはなし、要はネタが無いのだ。
そんなわけで書くことなく終わり、ああ…こういうときの日記は本当に困る。
あと仕事が終わってから皆に休憩を回していたのだが、一通り終わって帰ろうとしたときにホワイトデーに呼び止められた。
またくだらない制度で責められるとか思ったが、今回の休憩の件に関して「何か指導があったか?」とか聞かれたのだった。
「自分の意思でやった」と答えると、にやけるホワイトデー。
まぁ彼なりに褒めてんだろう、賞賛しているのかもしれないと思った。
しかしながら俺はもうあんた信じられない、すまないが薄気味悪い笑みを浮かべないで貰いたいものだ。


終わってからは色々と買物するKazunだった。
先日のネットワークカードも補充されたみたいだな、またいつか買おう。
そして漫画を購入してこの日は帰還。
あんまり疲れてなかったので、久々に夜遅くまで騒いでいたのであった。