今日の出来事 〜何ともなぁ…

今日の出来事です。
昨夜は夜間にダラダラしてしまって思わず遅起き。
まぁ夜中三時にコンビニに行くんじゃねーなwと思ったりもしたわけで。
最近のこのパターンが定着してしまってますな、早いところ改善しないと。


そんな今日は書けるネタがほとんど無いくらいつまらない一日だった。
起きてからは既に図書館に行けない時間帯(行っても大して勉強できないの方が正しいか?)だった。
仕方ない、今日のところは諦めて(←嘘w)積みゲー処理で遊ぶことにしよう。
こうしてまじこいを開始した。
「まじこいSも大分進んだな、紋白ルートクリアしたらアフター出てきたぜ!」
「まぁどうせエロ尽くしだろし、次は不死川でもやってみるかな」
そんなこんなで過ごしていたら、時刻は21時前…ヤバイ!今日は買うものがあったんだ!
急ぎで出発するも店に間に合わず…仕方ない今日は諦めて帰ろう。
帰ってからの夕食後は遠くで遅くまでやっているブックオフに行って三国志読もうと思っていたら、なんと売れてて読みたい巻がなくなっていた!
仕方ない、今日のところは諦めて(ry


今日はこんなところでしょうか。
ほんっとに何もなくてしょーもない一日でしたね。
次回はこんなことにならないようになって欲しいものだ。
まぁ明日は雨降るようで早くも危機感感じているわけだけど…。