お知らせ

「う〜貯金貯金!」
今お金を下ろして全力疾走している僕は図書館とハロワに通うごく一般的な失業者。
強いて違うところをあげるとすれば、ある業界の革命に興味があるってとこかナー。
名前はカズン。
そんなわけで帰り道にあるゲーム屋の近くを通りかかったのだ。
ふと見ると店の看板に新作ゲームの告知があった。
ウホッ!いいゲーム…。
そう思っていると突然その看板のゲームキャラが僕の見ている目の前に現れて言ったのだ…!
「買わないか」
そういえば今日は大作ゲームが発売することで有名な日だった。
イイゲームに弱い僕は誘われるままホイホイと買いに店に入っちゃったのだ!


え〜嬉しくてついバカやってしまいました、全部嘘です(笑)、てか買いたいゲームなんて今はありませんw。
今日は業者のインターホンで目が覚め、何かと思って出てみるとパソコンを持ってきたとこのことでした。
予定より大分早くて寝ぼけて聞き間違えてるかと思ってたわけですが、来てもらうとマジだった!
とりあえずお金をまだ下ろしてなかったので後でまた来てもらうことにして、飯を食うよりも先に銀行へ。
その後代金を支払って荷物を受け取り、マイパソが帰ってきたのでした!
「会いたかった…会いたかったぞ!マイパソ!」
お前が帰ってくるのをどれほど待ち望んだことか!
思えばこの一週間は地獄の週だった…PS3は出来ない子で動画見るとカクカクなのは当たり前!日記を書くために文字入力してると時間かかるし疲れるし文字数制限もあるし、テキストファイルに保存とか出来ないし、おまけにフリーズまでするし!
だけどお前が帰ってきたらもう安泰だ!これからも主力として存分の活躍を期待する!
下の記事でも書いたけど、お前ももう年だから後継機のことも考えていく。
だからもう少しの間頑張ってくれよな、これからもよろしく!


そんなこんなで日記は通常営業に戻ります。
さて、無駄に長く続いてる日記をバシバシ書いていきますか!