休日日記 〜必殺、夜叉の構え

休日、今日の出来事です。
昨夜は遊びまくりで就寝、今日は疲れで昼ごろに起床しました。
とりあえず正月からの風邪が辛いので病院に行こうとするが、本日は木曜日だと言うことに気づく。
「なんでぇ、またこのパターンかよ!前回もそうだったし何時まで経っても風邪がなおらねぇじゃねーか!」
怒るもこうなってしまっては仕方ない、世の中には日曜しか休めない人だって居るわけだしな…。
気を取り直して木曜でも開いている病院を探す、ついでに飯も作る。
出来た飯を食いつつ近場でなるべく評判の良い病院を吟味…一つ良さそうなところがあったのでここにいってみるか!
家事を済ませると夕方、遅れるわけにも行かないのでさっさと行ってこよう。


先ずはお金を下ろして病院、初めてなので少々緊張したが先生は普通の人だった。
ただレビューどおり薬がガンガン出たな、うがい薬とか先日買ったのだが…。
近場の薬局もジェネリックの在庫が無くて薬御代が高くなる…う〜ん、いつものところに行けばよかった?
帰りがけにスーパーに寄って一時帰宅、今夜はシチューを作るぜ。
再出撃ではアニメショップ・同人屋に行ってみたが面白いものはなし。
お祭りも終わったけど何も無いか、面白そうなゲームとか出ないかな?
それからはクソ本ゲーム屋を偵察して(今回も面白い情報全くなし)ゲーセンへ行く。
やはり爽快な音ゲー!ミドルレベルのプレイも大分物にしてきたし成果は上々だな。
しかしてーきゅうと言うアニメの曲が気になるな、凄い電波ソングだし本編も気になりすぎる。
こうして気分が高揚してきたところで一日終了。
最後に余談だがとあるゲームを注文していたが、明日か明後日に届くとメールがありさすがアマゾン!


今日はこんなところですか。
遅くになりましたが「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
まぁ今年も適当に日記更新やっていきますよ。
毎日更新も復活したいところだが…現状は少々難しいでしょうかな?
話を戻して例のゲームも実家帰還に間に合うな、ふぃ〜これで少しは退屈がしのげる。
だが同時に考えていた売却作戦は間に合わない…実家に帰ってる時に査定メールが着そうだし商品が送れない(日数経つと査定向こうとかになるようだし)
こうなれば旅立つ前に査定依頼出して帰るか?どうにもネットショップの行動が遅いのが困りものだ。
あとは前述のとおりもうすぐ実家帰宅、明日明後日行けば遅い正月休みです。
帰ってもゲームか寝るかくらいよ、今のうち世界樹進めよう。