今日の出来事 〜OH!YES!終わりなき戦い

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に寝て今日はいつもの時間に起床しました。
「さて、土日どう過ごしたものか…履歴書や写真撮影か?」
そんなわけで早速図書館へ行こうと考えていた。
しかしながら起きた時間がやや遅かったこと、九月に入って図書館の夏季延長がなくなったこと、出かけに戸惑ったことなどもあって活動時間は30分程度しかなかった。
大した活動も出来ないと分かり、履歴書は夜に出来れば・写真はお金が勿体無いのでレンタル屋の履歴書に使ったものを使いまわすことにした。
「レンタル屋は受かったら履歴書提出なんだけど、まぁ諦めよう…ただパチ屋などの他のバイト・新たに見つかった本業などで必要になる場合もあるから早めに撮影に行っとくか」
その後は家事や開拓やゲームなどのデスクワーク(?)をして過ごした。
気が付いたら夜か、そろそろ出かけることにしようか。


出たのは店の大半が閉まっている時間でホビーショップにも行けなかった。
「また行動が遅くなってしまったか…ここは反省だな、あと昨日買えなかった乾パンでも買いに行くか?」
そんなわけで遠くのデパートまで移動し駄菓子屋で乾パンを購入した。
ポイントカードも貰ったのでまた今度何か買いに行こう、えびせんやかにせんなどがいいかな?
その後は特にやることも無くなり適度に回遊しながら帰ることにした。
既に閉店していたがホビーショップ、あと応募を検討中のパチ屋を偵察。
パチ屋も遅い時間じゃ割と五月蝿くないな、僅かながらだが…。
ここも応募したいのはやまやまなんだけど本業のスーパーがどうなるか分からないのがあるからな…。
あそこは10月入社になると思うから、仮にここで働くことになったとしてももう一ヶ月も働けない…だから今は短期のバイトで堪えるしかないのだ。
選考は来週から…今回は魂をこめたから自信もある!呼ばれてからも勝ってやる!絶対に負けん!
ただ今までの状況続きでどう転ぶかも分からないからな、結果が出次第…やるかやらないかだ。
最後に今日もささやかな復讐劇を繰り広げて帰宅した。
まぁこれもそろそろこの辺りにしておこう、憎しみからは何も生まれんよ(笑)
ただ立ち読みだけはどうあってもやめないけどねw。


今日はこんなところですか。
何もしなかった回、別に言えば志気回復回か…明日は必ず何かするとしましょう。
一先ず早いところ履歴書を完成させなければ!タイムリミットは近い!
あと早いところと言えば写真も欲しい、別のところに応募するためもあるが入社が決まったところでも必要になる場合もあるだろう。
やれやれ、戦いとは金と時間ばかり悪戯になくなるむなしいものだな…早く終わらせたいわけだが。