今日の出来事 〜安心感が最大の敵

今日の出来事です。
昨夜は多少早く就寝し、今日はいつもの時間に起きました。
「さて、今日も地道に活動していくか!何から始めようかな?」
先ずは時間も迫っているぞ、前職の子会社に電話をすることにした。
何と言うか後回しにして今泣きを見る結果になってるな…先日「今やれることはやってから休むと言う突撃タイプ」とも語った記憶があるが、何故にこういうことは後回ししてしまうんだろうか…。
そして勇気を出して架けてみたがやはり休日でやっていなかった…結局連休明けまで待ちかよ〜!ホント泣けるわ…。
その後は特にやることも無くなり、図書館で作業するかどうか迷ったのだが、先の不発でやる気があまり出ずにGジェネを始めた。
まともにゲームするのも久々か、ここしばらくやっていなかったからな…さぁやるぜ!
一区切りついたころはもう夜であった、今日もそろそろ外出するかと出かけた。


とりあえず回遊、そしていつものすれ違い通信稼ぎをする。
連休パワーはすげぇな、ガンガン入ってくるぞ!あっという間に広場が10人とはなw。
回遊では古本屋にてハーメルを読む、残り最終巻のみか…打ち切り展開は本当に残念すぎるな。
その後はお金を下ろして買物に行くことにした。
「趣味関係で何かを買うのも久々だな、バイトが決まったら安い限定で好きなものを買うと決めてたし1000円くらい使っちゃおう」
そんなわけで前々から気になっていたアレの続刊、そしてじょしらく購入。

ロウきゅーぶ! 2 (電撃コミックス)

ロウきゅーぶ! 2 (電撃コミックス)

じょしらく(3) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

じょしらく(3) (ワイドKC 週刊少年マガジン)

他に人類は衰退しましたの漫画の続刊も出ていたが、今回は保留…近いうちに買うとしよう。
帰りにもすれ違いを稼ぐべく、いつものスポットに遠回りしてまで寄って稼いで帰りました。
「今日で15人か、なかなか稼げたな!」
ただ暗い夜道の中で3DSを操作しているとき、近くの飲食店のゴミ袋を集団で漁る古事記さんらが出現してちょっと怖かったw。
本当に居るものなんだな、しかも凄い勢いだった…やれやれ。


今日はこんなところですか。
そう言えば明日は会社説明会だと思って求人誌見直したんですが、履歴書と事前電話が必要と書いてありました…。
う〜ん…履歴書はともかく事前電話、しかも明日は当日で日曜日じゃねーか?やばいな…。
どうにも最近金が減ったせいかバイトに付きっ切りで、さらに決まったことにより浮かれてるのもあるな…もっとしっかりしなければ!
俺の夢もまだまだこれからだ!夢はでかく革命だというのを忘れるな!