今日の出来事 〜早く金をくれ!

今日の出来事です。
昨夜は風呂上りに髪が乾くまでGジェネでもやろうと思ってスタート、結局寝るのが遅くなってしまいました。
しかも謎の頭痛と寒気が…風邪か?一応熱は測ったが無かったようだ。
大事を取って風邪薬を呑んでから就寝し、今日は少し遅くに起床しました。
モビルスーツの開発を頑張らずにやっぱ早く寝るべきだった、今度からそうしよう…」
しかも風邪薬の副作用か闘病中だったかやたらと眠い、大雨降ってて寒いし布団の中にもう少し篭るか…こうして昨日と同じパターンで起床したのでした。
とりあえず起きてから飯と準備、頭痛や寒気も治まっていたので今日は普通に仕事に行けるだろう。
今回の仕事は休むと面倒だしな…病欠や忌引きでも時給マイナスとか普通にひでぇよ!


雨が降っていたので少し苦戦しつつ店に到着した。
今日やったこと…店内巡回+接客と他店調査。
今日は雨が降っていたことや通常パチ屋は水曜日が定休日らしく客足は少なくてかなり楽だった。
仕事ももう大体分かってきているので大した難はなかった、ただまだ一部の道具を貰ってなくてそれだけは出来なかったけどw。
疲れたけど色々と上手くいきました、大したネタはなしです〜で終了ですな。
他店調査も慣れてどこにどの機種があるか分かってきたよね、こんなの何の特技にもならないのが悲しいが。
あとはなるべくパチ屋に行けと上司から…いや金無いし!ハマリたくないし!五月蝿いし!そもそも興味なくて面白いと思わなかったし!
でもまぁこんな仕事に来てしまったのとネタのためにも一回くらいは…と思ってたり。
儲かれば儲かったで色々と助かるしね、ゲーセンで色々と損害出して分かってるから損する前に見切って帰るなりしますか。
ただ危ない橋は渡りなくないので次回の給料日まで待ちたいところ…次回給料日は来月15日、なげぇ!


今日はこんなところですか。
帰りがけにメガネの接続部が壊れ、さらに郵便受けの中に不在通知(銀行からだからおそらくカード)がありました。
郵便は明日の仕事終わりの帰りにでも行けば良いが、メガネは早急だな…これがないと視界も悪いし。
そんなわけで明日は修理のためにも早起き必須か、時間も余れば郵便局だな。
今やりたいと思ってるゲームは明日やればいい!寝ろ!