今日の出来事 〜今更かー!

今日の出来事です。
昨夜はまたも通販サイトで寝るのが遅くなり、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず昨夜の続きで商品を吟味して注文をする。
「さて、旅行対策のグッズや衣服はかなり揃ったな…このくらいにしておいてあとは貯めに専念だ!」
そんなこんなで飯と準備を済ませると時間がやばいところに!
兎に角急ごう!まぁいつもながら間に合うとは思うけどな…。


やはり間に合って今日の仕事、今日はパチコーナー担当であった。
水曜日は休みのイメージもあるのか客足はかなり少なく、バイトの人数も多くて終始暇になるのであった。
「あ〜挨拶係に任命とはな、とりあえず挨拶しまくるか」
その後場所移動になって平和コーナーへ、益々暇になってしまうのだった。
適度に歩いていたのだが、やたら自分の事を睨んでくる奴が出現して何かと思っていた。
この後コイツが座った台でトラブルが起き、社員の人に何とかしてもらったのだが謝りに行くことに…。
何でこんなことになってるんよ!接客術で後々謝れば好感度がアップするとか違うだろ?俺だったらウザイと思うぞ?
この仕事が底辺と言れてるのが分かるな、意味不明なのに頭を下げるとかね…。
閉店作業は適当な清掃で終わるのであった。
いつもより楽だったけど何か疲れた、ふぃ〜。


今日はこんなところですか。
明日は休みだったのですが同僚と交代したので出勤となりました。
まぁ一日程度なら何とかなるまい、楽で有名のICカードコーナーになるみたいだし。
問題は通販が今日になって出荷になったこと!
おそらく明日に届くことになるとは思うが出勤前に来てくれればいいのだがな…(最悪明後日になるか)
もっと早くに送っててくれたら何とかなったのだがな…ちぃっ!
運を天に任せる…何とか午前〜昼少し過ぎに来い!