今日の出来事 〜俺はデッドラインなど何度となく越えてきた!このフェニックスの翼によってな!

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝し今日はいつもの時間に起床しました。
今日も時間があったんで一先ず買物に行くかと出発し、帰ってから飯を食べたら時間か。
「よっしゃカレー最高!今日も動画も見れてゆっくり出来たぜ、ただこれから仕事ってのが嫌だがな」


今日の仕事は久々のパチ補助コーナー、リーダーはティエリア先輩であった。
朝礼で社員登録の用紙をティエリア先輩が出してたが、この店の社員になるのか?
まぁこの人はよくやるようだが俺は全然この業界に興味も無ければつまんなく仕事も辛い…絶対にやりたくはないわけだがな(社員の人がメチャクチャ働かされてるし)
関係ない話もしてしまったが、今日は日曜日で開始してからの客足が結構多かった。
さらに店長まで表舞台に出るとは…人員不足にもほどがあるぞ!(ただ前職と違って評価できる点でもある)
しかしながら客足が多いくらいでトラブルも一切無く平和に時間が進む、ふぅ〜忙しい割りに楽だな。
後半からは一気に客足が減ってもっと楽に!やっふぅ〜楽勝だぜぃ〜!
何か店長が「ここは楽しいな」とか言ってたが何だったのか?まぁどうでもいいがな。
閉店作業はティエリア先輩がどこかに行ってしまったので自分を含めて三人ですることになったのだが、俺以外は新人かよ!終わってんな…。
かなり時間は経ったが何とか終わった、ただ一部作業を忘れていたのもあったようだが(まぁ俺の知ったことじゃねーがなw)
最後に余談だがまたもLineに入れと休憩中にしつこく勧誘された。
人が嫌がってるのに加減にしろや!新たに入る社員にメッセージを送るとか口で言えば済むことだろ!
正直このアプリがK国製で個人情報タダ漏れってのも気になっている問題でもあるが(俺のせいで家族や親友の情報まで奪われたくない)、一番嫌なのはプライベートまでこの職場に縛られたくないからなんだよ!
やはり早く脱出しないと行けないようだな、もとより興味の無い業界だったのだがこれ以上留まるのも馬鹿馬鹿しいわ。
次の自分の誕生日までには…必ずやる!万一出来なくてもそのときに辞める!
だから何としてでも次を決めなければならない…これが俺の今のデッドラインなのだから!


今日はこんなところですか。
明日は休みだ!よっしゃ!ただし図書館は休館日…まぁ家でやれるだけやるしかないようだな、ふぃ〜。
あとはいい加減花粉症がうざくて辛い…口内の上部分が痒くなるのが非常にうっとおしい!(くしゃみと鼻づまりも辛いが)
明日祝日かと思ってたが普通の日らしいので(てか普通に気付けよ!)病院に行っとくかな?
金は無くなるが致し方ない問題だし、このまま放置して悪化してしまうのを考えると…。