今日の出来事 〜良薬鼻に臭しって何かであったような?

今日の出来事です。
昨夜はいつの間にか寝るが遅くなっており、今日はいつもより少し遅くに起床しました。
一先ず昨日の続きで動画、そして飯や旅日記作成などを始める。
途中から家事などを済ませ、気がついたらもう夜になっていた!
今日もそろそろ出るかな、何気に耳鼻科に行けなかったが今日は調子が良いようだ。
ひょっとして先日通販で買ったべにふうきが効いているのかな?ストックも少なくなったのでまた買いたいところだが。


特に何も目的も無かった今日、一先ずいつもの回遊に出かけたのだった。
先ずは同人屋など、閉店ギリギリで到着できたので手早く回る。
これと言って特に買いたい物が無いと思いきや、ガルパン軍事読本(戦車読本の番外編?)と言うものが見つかったので買ってしまったw。
あと期待してる同人ゲーが17日あたりにでるらしいな、給料後だから助かるわ。
その後は薬局でアルカリイオン水の補給をして変わった石鹸を購入、肌荒れやにきびに良く効くらしいけどどうかな?
それからは本屋・ゲーム屋を回って終了でした。
ガンダムブレイカーも予約したいが、そのためにも早く積みゲーを減らさなきゃな…。
ただ実際複数人数で遊ぶ用…また長距離旅行に行ったときとかのために買っていいかもしれないが?
本屋ではこれといった新刊がなくて今回もスルーして終了でした。
先日買いまくったわけだしね、これ以上出られても困るわけだw。
家に買って財布の中身をを確認して、何だかんだで使わないつもりだったお金が結構減ってたのに気付く。
趣味系統よりもスーパーでの食糧補給で大半使ったのもあるけど減ったには変わりない、給料日まであと一週間だがもつかな?
病院に行ったら確実にアウトになるわけだな、給料日まで何とか粘る?


今日はこんなところでしょうか。
前述の通りお金が減ってしまったのだが、今月はカード請求で旅費分が来ないようなので少し安心。
ただし来月は容赦なく引かれるからね、買物するときは気をつけておこう。
夏に向けての三国志Tシャツやガルパンあんこうジャケットが欲しかったりするわけでw。
あとは明日から連続勤務続きなのが面倒だったり…。
こうも続くと活動も上手くできずで困ったりとも思うのだが、言い訳しても仕方ない。
今はどうあれ、ただひたむきに走るだけか?兎に角次の誕生日までには勝利を!