今日の出来事 〜スーパーうぜぇデー

今日の出来事です。
昨夜は適度な時間に就寝し、今日はいつもの時間に起床しました。
一先ず資金補充や買物に行きたかったので手早く準備して出かけた。
ATMで資金補充、スーパーでカレーの材料をして家に帰ったら飯を食べる。
いつもどおりでギリギリな時間か、今日も行くぞ…。


今日の仕事は低価格スロットコーナーでした。
「またここかい!どうなることやらな〜」と早くも面倒なkazunであった。
最初から恒例のコイン切れ出まくり!今日はまだ別の人がやってたのでマシだったが。
前半戦は大して忙しくなく、コインを補充しまくるような感じで終わった。
後半戦は客足が多くなり、走り回ることとなる。
いやはや空気読んでくれや…呼ばれてるのに「こっちに来い」「笑顔出せ」とかうぜぇ…。
そしてコーラもどきMK2も登場、まさにここは戦場だ…そしてコイツの自己主張もうぜぇ…。
何だかんだで終わって閉店作業、今日はスロット物だったが結構早くに終わった。
その後は適度に清掃とかやって終了、これはこれで楽だったw。


今日はこんなところですか。
明日行けば楽々ムード突入なので頑張れ!ついでにカレーも作ってやれ!
GW襲来までにはある一つの会社に応募したいところだ、期限が7日だったはず!
他の会社も早くやりたいところだけど、時期を見間違えないようにしておかないとね。
あとは積みゲーをガンガンやっていきたいな。
何故か人生ゲームのゲーム(洒落ではない・ビデオゲームと書くべきか?)の実況動画にハマってしまい、こちらもゲームもやっててしばらく時間が無かった。
早いところ世界樹とティンクルをクリアしろ!そうしないと次が出てしまうぞ!