今日の出来事 〜スーパー面倒デー

今日の出来事です。
昨夜は適度に就寝していつもの時間に起床しました。
一先ず飯と準備を済ましてみたが時間が結構余っていた。
「やれやれ、昨日と違って暇になるとは…まぁ色々とやろうか」
しばらくして時間が来たので家を出た、また仕事か…。


今日の仕事はパチ補佐コーナーかと思ったら、前線コーナーに行くことになった。
「ちっ…早速面倒なところに来たか、適度に仕事するかな」
前半戦は客足が少ないので楽勝だったのだが、途中で新人の教育をするように言われる。
全く持って面倒だな、てかコイツダラダラやってるので本当に面倒すぎるぞ。
後半からはトラブル続出で参るのであった。
一つは大量に当てた人がいきなり消えてしまい、残った玉がどうにも出来なくなったこと。
もう一つは新人があまりに駄目すぎて参った(まさか台の釘を手で触るとは…)ことである。
もうやだこの仕事!しかも無駄に忙しくなってきてるし!あ〜面倒だぜ!
閉店作業は大したことなく、いつの間にか終了していた。
まぁ色々やったんで大人しく終わらせてもらおうか、本当にやれやれだったな。


今日はこんなところでしょうか。
明日は休みなので色々とやりましょう。
先ずは活動だな、土曜なので時間は限られるが…ただ休館日だと思っていた月曜日が祝日でやっていたのは大きい。
ここいらで一気に進めて来月には応募だぜ〜!
あとは積みゲーを処理していこうか、最近動画とかメインでなかなか進んでないわけだしね。
最後にまた足の調子が悪くて不吉な予感が…。
まさかアスリートフットの復活か?これだと最悪なんだがな…。