今日の出来事 〜それならそれで引越し作戦

今日の出来事です。
昨夜はほどほどに就寝、今日はここ最近の時間より少し遅くに起床。
とりあえずお金を下ろす、買物するなど考えていたが無理な時間になっていた。
こうなりゃ仕方ない、何とか耐えるしかないか…有り合わせで飯を作って準備して家をでた。
仕事もあと二回だが、今日辺りが長く感じるのか?
何でもいいからさっさと終わりやがれー!


今日の仕事はスロット、相変わらず変化が無くて参るKazunであった。
始まるなりいつもはいかない目押し地区に行かされて新年初の目押し攻撃を受けることになる。
何だよ!こいつら正月休みから復帰か?いつまでも休んどけや!
そしてここ数日いかされている低価格スロットに行くことになってしまうのであった。
またここかよ!しかも汗だくだよ!ホント参るわ…。
そんなときに呼ばれていくと目押し…しかも相手は色々と細かく指定してくる。
ヘタだのどうだの色々と言ってきて最高にウザイ!てかテメーも出来ないくせにヘタとか何様だ?
ずっと思ってるがこいつら本当に偉そうで気に食わないんだよ、消えやがれ!
何が目押しだ!こんなもの禁止しろや(もともと店員が忍野は禁止のはずなのにこういうのはOKとか意味不明)、稼ぎたかったら自分の手でやれ!
そんなわけで大激怒!こっちはコイン切れとか対応しないといけないから邪魔なんだよ!もう二度と呼んでくるな!
後半からはいつもの遅番との仕事だが、担当は変わらず…何でまだここでやらなきゃいけないの!
汗だく続きで走り回るKazun、こりゃもう今年も痩せるわ…結構食ってるつもりなんだけどね。
何だかんだで場が汚すぎて接客が出来ないとか結論が出て応援まで来て対処することになった。
な、分かっただろ?俺をこのコーナーに置いとくと駄目なんだよ!だから明日は別のコーナーにしてね!
結局この日も終わり近づくにつれて客足は収束、そして仕事も終わるのであった。
毎度毎度走り回って疲れる・汗だく→客足少なくなって暇なパターンか、もう飽きたわ…。
仕事終わりにはコンビニにてチケットゲットに走る。
こうしてガンダムフロント、藤子・F・不二雄ミュージアムのチケットを入手した。
今回は休みももう決まっているので早く動けた、そしていい時間帯も取れたぞ(ただ時間カツカツだからあんまりゆっくりしていられないかもしれないけど)
そんなわけでスケジュールも大分出来てきているわけだが、ここで油断せずに正念場!
旅行マイスターとして全ての箇所に回れるように努力せよ!


今日はこんなところですか。
明日でようやく長きに渡った仕事も終わり、実家にも帰れます。
まぁ帰っても同人調査や掘り出し物探し、ゲームをするくらいしかないのですがね。
あとは帰宅当日親は葬式に行っていていないと言う、ついでに迎えも来ないとか。
妹の子供が来るからこの日には帰るなとか、そんなことも言われたが…嫌われてるのかw?