今日の出来事 〜三途の川の店休日

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食糧の備蓄などはあるので適当に飯、そして準備をして家を出る。
今日は店休日なので楽にはなりそうだがミーティングとやらがあるからな、どうなるかな。


今日の仕事は前述の通り店休日で裏方オンリー、ただし最初にミーティングが始まる。
話したことは今の接客の改善案とか自分がどう努力したこととか、まぁ毎度の事ばかり。
行き当たりばったりな会話をして乗り切る、正直考えなくても良かったな(こんなんで昨日の活動の時間が削られたからなぁ)
このミーティングは予想以上に長引いて二時間半も時間が削られてしまった、ふぅ…。
仕事を再開して早番の人に引き継ぎを受けるのだが、ほとんど何もやっていないという。
何故だ!使えないと罵りたいけど精一杯やってくれたのは分かるが…やれやれ、
気を取り直して仕事をするのだが、突然のトラブルが発生!突如パチンコ玉が噴出して大変なことに!
玉の川…まるで三途の川のような光景が、これを解決するのにひkっじょうに時間がかかってしまった。
結局作業は一向に進まず、全て終わったのはもう朝方になってからである。
帰ったらもう六時前かよ、もう何も出来ねぇよ!くそ!


今日はこんなところでしょうか。
いい訳にはしたくは無いが応募もお流れですか…ふぅ〜。
まぁ明後日休みなので明日行動いたしましょう、やってやるぞ!
あとはまたゲームが…何でじゃ〜!