今日の出来事 〜覚悟、完了

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、これも遅れに遅れた店休日のせいか…。
そしてダルダルになりながら起床して行動する。
スーパーに買いに行く時間も無い、てか行きたくない…まぁ飯を作るか。
こうして何だかんだで時間ギリギリになって出撃する、サクッとやって帰るか。


今日の仕事はほぼスロ&パチ、客足はやや多い程度。
朝礼でリーダー制度が変わるとか説明され、リーダー・サブリーダー・休憩回し役と別れるらしい。
それで何故かサブリーダーに任命される、ちっ…めんどくさい!
仕事自体は最初は楽なコーナーで楽に巡回、まぁなんてことは無い。
後半からはスロットに行くも、前回逃げたとか怒られまくった副主任の人にまたも怒られる。
一度崩れると脆いと言うように前回までは出来ないふりをして逃げまくったが、今回はもう関係ないと気にせず逃げまくる。
こうして終了、閉店作業は少し長引いたが何とか終わった。
大嫌いな終礼ではまたもヘルプの人と話せとか言われた…だから今更俺に言うなよ!知らん!
他に何故か自分の発言に妙に期待されていたらしいが、自分は言わずに終わったw。
そうしたら「今日はインカムで結構話したんだからそれを言ってくれよ」とか言われたのだが…あれ?以前悪いことを言えとか言われた気がするがなぁ?
てかもう辞めるから関係ないムードで適当に話して褒められたんだが、いつもはどんだけ悪いんだよw。
いやまぁもう辞めるから勝手に言わせとけばいいか…今のうちに精々俺を信じとけ。
今度は本当に終わりです、アデュー!


今日はこんなところですか。
明日と言うかもう今日は給料日なので口座移動ですな、ついでに今のうちに税金支払っておくか(将来的に収入も低くなるかもしれないし)
サプリの購入とかしたいけど薬局ってセールだったっけ?まぁそれとは別に13日のスマブラ分は確保しておこう。
他に集めていたマンガが終わったらしいので売却解禁に…悲しいけどこれ、スペース確保と金策なのよね!
現在売却作戦進行中、印刷の際は検討中の会社に送る書類と一緒にやってしまおうね!
最後に検討中の会社といえば、活動も明日しっかりやっておきたいところである。
全てのデータはテンプレ使えばすぐに出来るが今は確実に脱出したいとき…一応念を入れて見直しをしてから動くべし。
ただバイトの方は早い応募の方がいいかな?まぁ勇気出してやっていこう!
そうでないと何も変わらないしやっていることに意味が無くなる!覚悟を決めろ!