本日の買物 9/5

先月〜月初めの通販が色々と着ていたので紹介です。


世界樹と不思議のダンジョン2 - 3DS

世界樹と不思議のダンジョン2 - 3DS

世界樹シリーズだけど前作は評判がイマイチで正直そこまで期待していなかったり(苦笑)
上記の理由でほぼ序盤で投げてしまった前作だが、今回はもうちょっと頑張ってクリアまで目指す予定。
世界樹5もあまりやる気が無いが、この作品で良い刺激になればとも思う。
まぁここまで書いて、実は不思議なダンジョン系は余り得意では無いのだが。
Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2017年 10 月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE(メガミマガジン) 2017年 10 月号 [雑誌]

ガルパンポストカードが気になって購入してしまった。
そして久々に懸賞に当たっていた。今まで使ってたのが破れたので同じの購入、結構お気に入りなので。
あともう一着あればとも思う。今使っているのが糸が解けて髪の毛も絡まって面倒なので。
まぁ特筆することも無いが。回復ドライブ用に購入でした。
最近のパソはこういったことも出来るのか、ハイテク〜!


<現時点での購入検討>
・冷蔵庫(10年以上使用、仕事柄老朽化が気になる/未定)
・洗濯機(同上)
・シャワーホース+シャワーヘッド(そのうちに…)
スマホ機種変(今のでも十分使えてるしなぁ〜)