休日日記 〜水面下の沖縄

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々とやってて明け方に就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず前回からの風邪が未だ治らないので通院を考えていた。
だが調べてみると前回行った病院は休診…だから何でこうなるのよ!
いつものところに行こうか迷うが何時の間にか昼寝してしまい時間的に無理になる。
仕方なく一日ゆっくりすることにして動画鑑賞などしてしばらく過ごした。
さすがに一日インドアでは体がなまるので夜には出撃する。


今日の外出、先ずは薬局にてサプリを購入した。
特にセールでも無かったけど普通に購入、まぁ待っていられなかったからな。
それからは店を転々としながら元クソ本ゲーム屋の偵察に行くことにした。
ここも特に来る理由は無かったし調べたい雑誌に関しても入荷は数日書くことは分かっていた。
全くネタが無いのも…という理由で来てみたが、やはり来るだけ無駄だったかな?
ただゲーセンコーナーでFateが入荷、泥船が追いやられていたのはざまあだけどw。
その後はゲーセンで遊んでから帰ろうと思っていたが、明日が早番と言うこととコンビニで長居しすぎてまたも時間切れとなった。
またビートマニアやりたいけどな、先日一回お試しでやってそれっきりだし。
新作のオンゲキと言うのもやってみたいが、プロモカードとか金かかるのかね?
まぁ遊戯に関してはゆっくりじっくりと、金をかけすぎないように遊ぶことかな。


今日はこんなところでしょうか。
風邪も治ったのか治ってないのかでだるい続き。
病院も何故こんな時に休むのか…二日仕事行って休みが来るからそこで体調悪かったら行くとしよう。
あとは八月に入るので水面下の沖縄計画もそろそろ作っていかないといけないな。
飛行機の予約は早くに始まる、中旬前には押さえる必要があるか?
どうするか、どう動くか、兎に角じっくり考えてみよう。