休日日記 ~新年の諏訪大社

休日、今日の出来事です。
今日は早起きして諏訪大社で初詣を行ってきたのでした。
当初の所持金を超えて結構お金使ったかな、まぁこういうのは後悔してないし金に糸目をつけないようにはしているが。
今回は理由あって厄除けだしね、ついに私も厄年か…運ばっかりは神様に何とかして貰わないとね。
実際数日後には出張が始まり一時的だがホテル暮らしになる、光熱費の節約や色んな手当が入るからあまり気にはしていない。
そしてかなり疲れた…年末年始から地獄勤務、前回書いた粉瘤も悪化してしまい手術までしたしな。
そこまでやって翌日には根性で出勤している私…風邪で休んだ奴もいたくらいだが本当に片腹痛い。
まぁ今夜と明日の仕事終わりは早く寝るとして少しでも疲れを癒やさねばな…俺の本当に休めるときはまだ先だ。
<br>
今日はこんなところですか。
そんなこんなで本日は初詣>買い物で終わった一日だった。
とりあえず手術後でまだ傷は解放されている状態、膿を出さないといけないらしく毎日ガーゼを交換する必要もある。
そんなわけで以前よりあった商品券をフルに使って大量の医療品を手に入れてきた。
持って行く物も揃いつつあるな、あとは詰めるくらいか。
他に次回の休日である土曜日は最終準備の他にやることが非常に多い。
緊急で行った病院も午前中しかやっていないらしいし早起きして行動しないと行けないようだ。
大変だがやるしか無いか、ふぃ~どうにも疲れた疲れた!