休日日記 ~三月連休その1・後半

休日、連休二日目、今日の出来事です。
昨夜はいつもより早くに就寝、昼に起床した今日でした。
とりあえず疲れが溜まっていたので回復デー、友人にもラインで体調に気をつけろとか言われたしな。
ただし完全に外出しないわけではなく今日も目的消化のためには動く、最低限にだが。
どうせ買う物もある、薬局もいかねぇとな…洗剤とか減ってるし。
そんなこんなで予定も決まったところで家事を済ませて外出準備をする。
明日は全日勤務だしやることもあるしなぁ、急いでやってくるか。
<br>
先ずスーパーにてリサイクルと夕飯の種を購入して出撃する。
向かったのは秋葉原、ここでアズレンのカレンダーやトイレ用洗剤などを購入する。
そしていつものカード検索、先日のCDに続き見つかって欲しいのだが…今日も無いか。
その後は適度にうろついてから浅草に移動、何気につくばエクスプレス使うのは初めてだな。
浅草ではバッティングセンターにてゴルゴのアーケードを遊ぶが照準が悪いのと照明が暗くすぐにやられてしまう。
難しいがまたやりに来よう、あと帰りがけに落語やってるのをみたが一度聞いてみたいな。
まぁ次回の休みかな、また時間取って来ないとな。
ここで一度秋葉原に戻ったがやることも無かったので帰ることにした。
ふぃ~何だか疲れた、明日は長丁場になるし早く休むかな…。
ただここ数日忘れていた…昨日書いた地獄期間で対応したクレーム、その報告書を簡易的で良いんで作れと言われてた。
やれやれ、あんなん思い出したくねぇよ…。
<br>
今日はこんなところですか。
三月の連休1は終わり、探し物の一つが見つかると一応の成果はありました。
開拓もそこそこ進んだしね、ただ疲れはしたけど。
あと来週の連休で皮膚科にて粉瘤の摘出をお願いしようと思っていましたが予約が取れないという事態でしたね。
こうなりゃ来月か、やれやれ…早めにしないといけなかったか?さすが名医で評判だけあるな。