2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談 6/27

仕事も終わって今日から休暇、つかの間の休暇ですが。 そんなわけで旅行行ってきます。 まぁ毎度毎度このネタで睡眠時間が減るのは嫌だし日記も適当アップになったので簡潔に。 <東北旅行2016> <1日目>…仙台編 「がんばっぺ、仙台!Wake Upでタチアガレ…

今日の出来事 〜Kazun、仕事終わり

今日の出来事です。 今日は仕事終わりの日でした。 いよいよこの仕事とも最後か、休日が少なく勤務時間が多いのを除けば普通によかった職場だけに惜しい。 いつもどおりに出勤、そして朝礼で発表することになる。 まぁ特に言うことなし、一言で終了。 その後…

本日の買物 6/23

とりあえず今回も晒し。 旅行用と気になっていたものですね。 杉下右京の冒険 (朝日文庫)作者: 碇卯人出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2015/03/09メディア: 文庫この商品を含むブログを見る小説続編、前回のは意外に読み進めるペースが早く現時点75%…

休日日記 〜雨の日は怖い

今日の出来事です。 昨夜はまたも調べ物で寝るのが少し遅くなってしまった。 またやってしまったか…細かいことが気になるのが僕の悪い癖! そして今日は昨日受け取れなかった荷物(実はあまりの豪雨で途中断念していた)が来る日であった。 飯の準備をしつつ待…

今日の出来事 6/22

今日の出来事です。 何か久々の更新になってしまった…旅行計画や退社間近の仕事ラッシュで忙しいからな。 とりあえず補完しておく、さて…。 仕事残り4日の今日、休みかと思っていたら出勤と言う罠だった(気づいてよかったw) まぁ先日も目覚ましセットして…

休日日記 〜切符とカレーと住民票

今日の出来事です。 昨夜は色々と調べ物してて遅くに就寝してしまった。 またか…この癖を何とかせねばな。 あとはS川急便が馬鹿で全然荷物来なかったり、仕事で初めて寝坊したりと色々とありすぎた。 そんなこんなで今日は昼に起床、ふぅ〜だるいだるい。 …

本日の買物 6/17

まぁ久々の買い物、旅行前で節約したいのもあるしね。 杉下右京の事件簿 (朝日文庫)作者: 碇卯人出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2014/03/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る相棒スピンオフ小説、ラノベ出身の自分でも面白くかなり楽…

今日の出来事 6/17・Kazun地獄の誕生日

今日の出来事特別編、kazun誕生日の巻です。 誕生日なのに仕事の今日、適当にパートさんとかに誕生日を祝福される。 そして仕事自体は特に何も無いのだが、先日頼んだ金券が送られてきているのに気づき何とか受け取りたいのであった。 誕生日に受け取りか!…

Kazunの積みゲー戦記(なかなか終わらない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームは新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士です。 久々にこのコーナー復活!最近時間ないけど頑張ってクリア目指すよ! 世界樹は現在25階到達、レベルは64です。 当初はこの階層に苦戦しまくりで…

休日日記 〜着々準備中

休日、今日の出来事です。 昨夜は遊びまくっていつの間にか就寝、今日は昼ごろに起床しました。 起きてからはやることも無けりゃやりたいことも無い、つまりは暇な状態であった。 とりあえずこのまま何もしないのもどうかと思ったので相棒を視聴しつつ飯、そ…

今日の出来事 〜振り替え連載

今日の出来事です。 先ず何と言うか昨日は休日だったが日記を書き忘れた、と言うか元よりほぼ何もしなかったが。 起床→飯と相棒など視聴→調べ物がしたくなり色々と調べる→夜にサプリを買いに行く→帰宅、翌日早出勤で憂鬱。 ああ何も無い!そんなわけで無理や…

本日の買物 6/6

今月のカード請求みたら結構高額になってて笑えない…。 まぁ急遽アスリートフット対策グッズとか買うはめになったしガルパンのブルーレイとか重なって金額も膨らんだしね。 来月も結構予約入ってるので上手くしないとな、旅行もあるし。 仕事変わったら給料…

休日日記 〜全国制覇も目じゃないぜ!

少し久々に更新です、今まで仕事が長かったからな…。 新しい仕事に変わればここも変わるのだろうか? 元々は今の仕事が忙しすぎて休日更新にしたくらいだし(だからと言って以後と変わって毎に更新に戻るかは不明) まぁそんなことより昨夜はカレー作りをやっ…