KazunとPerfect Cherry Blossom

桜道

今日は花見+小旅行に行ってきました。
電車に乗り一時間、隣の県まで行きました。
実は前回の小旅行の場所から少し先に行ったところだったりします。
降りたのは辺鄙な無人の駅でそこから1キロくらい歩いたら桜の街路樹が広がっています。
近くには観光庭園(?)があり花見客もちらほら。
とりあえず桜の木の下にあったイスで休憩をとりました。
本来ならばここで桜餅と緑茶を楽しもうと思っていましたが近くの茶屋はすでに終わってるし店屋にも売っていない状況…。
やっぱ無理しても買っていけばよかったぜ…。
そんなこんなでしたが桜は堪能できたので帰還することにしました。
やっぱり桜の花はキレイだなぁ…、なんてしみじみ思う旅でした。