ウルトラマン Fighting Evolution 3

某所で動画見た途端に欲しくなりました!
私は基本的にキャラゲーはやらないのですが、このゲームはキャラゲーというよりも神ゲーの予感!
動画を見た感想としては、とにかく原作が良く再現できていたので感動しました。
ウルトラ兄弟の持つ技のほとんどが存在している!
ウルトラセブンエメリウム光線の撃ち方も数種類存在!
帰ってきたウルトラマンでウルトラハリケーンの声もちゃんと再現されている!
ウルトラマンAのスペースQもきっちり存在!
ウルトラマンタロウのコスモミラクル光線もちゃんとある!(ただ合体攻撃で無いのは残念だけど)
・イベントもリアルに再現!(特にウルトラマンティガの石化と復活イベント)
・戦闘中のBGMや主題歌の完全再現に涙!(特に帰マンの「夕陽に立つウルトラマン」)
どんどんマニアックな文章になってきてますが、これも仕方ないです!
ここまで出来がいいと、ウルトラマンファンにとってはたまらない作品でしょうから。


余談ですが、行きつけのゲーム屋で新品・中古共々探してみましたが、在庫切れでした…
しかも買い取り価格が新作並みの3000円とは…とても2年以上前に出たゲームとは思えません。
この辺、やはり出来の良さや人気を物語っているみたいですね。
こういったゲームこそ、BEST版で出るべきでないでしょうか?
是非ともやってみたいです!

ウルトラマン Fighting Evolution3

ウルトラマン Fighting Evolution3