アリスソフトのデモムービー

YouTube内で色々漁ってたら、色々見付かりました。
懐かしいやつをいくつか。


・「夜が来る!」OP
YouTube(ゲーム版OP)
YouTube(アニメ版OP)
オープニング曲の「A Night Come's !」は震撼するくらい良い!
それでもってオープニングのアニメーションも格好良くて素晴らしい!
この二つのコラボについ何度も見てしまい、すっかり取り入ってしまいました!
アニメ版も同じ曲が主題歌として使われていたんですね!
そして見てたらゲーム本編が凄くやりたくなってきました…。
このゲームは興味はあるけど、まだ未プレイ…廉価版買おうかな?
アニメも見たいけど…期待は出来ないかな?


・「大番長」OP
YouTube
このゲームはかなり思い入れのあるゲームです。
…と言うか初めて買ったエロゲーだったりします!
これも曲とアニメのコラボが最高で、何度見ても飽きないアニメーションですね…本当に。
まぁ男なら誰しもこんなヒーローに憧れるものですよ。


最近のランスとかのデモは説明だけって感じで、ちょっと見ていて退屈な気もします…(つまらなくはないですけど)
でもこれらのデモは面白く、何か惹きつけられるような魅力を感じますね!
またこういった感じのものを期待してますよ!
アリスソフト様!
最後にアトラク=ナクアってデモあるのかな?
このゲームも興味あるんだけど…。