業務日誌 〜DQN対電波対Kazun

何かこの日の日記、書くの忘れてた…。
泊まりの日は二日アップだったんだよね…しばらく無かったから記憶に無かった…。
そして補完のこの日の業務日誌です。


泊まりの日になると必ず何かある、この仕事。
しかも久々の泊まりで、一体何があるのやら!
そんなことを思って開始されたのですが、やっぱありまくりでしたな…。
体調が悪いというお客様が二名…救急車二回出動…。
しかも場所は女子トイレです…頼むからそこだけは勘弁してくれ!
一回目は知らせてくれたお客様と一緒に行ったんだけど、むちゃくちゃ視線が痛かったぞ…。
もうやりたくないな…やれやれ。


そしてこの日のネタ。
この日は電波とDQNが登場するといった珍しい一日だった。
もう詳しく書くのは面倒なので一部略で(ヒマだったら勤務日誌にしたいところですが…)
DQN(女)は案内してたらいきなり「知らねぇよ!」とか言い出してどこかに行ってしまいました。
そんなんじゃ結婚できないぞ〜(笑)
電波はひたすら関係の無いことを言い続ける奴だった。
ひたすら言い続け、自分の不満と関係の無いことを結びつけるだけ。
別の駅でタバコをすっていたら注意されたとか、明らかに自分の責任というのもあったが?
先輩いわく「以前も来た」だそうだ。
もう来なくていいとは言わない、次は静かにしてくれ。
以上。