Kazunの積みゲー戦記(仮-6)

何と言うかリスト作りが終わらないまま載せてる積みゲー戦記。
まぁゆっくりやっていこうじゃないの、何気にじわりじわりと習慣化してきているし。
そんなわけで今回も未だに仮運営。
リストもそのうち公開するぜ!まぁ所詮は誰得?なんだけど…。


今回攻略したゲームはそらいろとペルソナ3
そらいろは子供時代を脱出して現代(本編)に行きました。
そして3〜4日進んだところで中断中。
今回は攻略対象キャラのシナリオに入ってもメイン以外のキャラのシナリオ…いわゆるサブルートも用意してあるみたいだね。
自分は妹シナリオに入ったみたいだけど、他キャラを贔屓するような選択肢をいくつか見ました。
まぁとりあえずはこのまま妹シナリオで進めてみようかと考え、妹贔屓しまくってますがw。
ちなみに第一印象で一番攻略したいと思ったキャラはやかましい後輩だったりするんだよね。
まぁ彼女は最後にやるか…そのほうが目標もあってモチベーションも下がらないってやつだし(某アマガミでは最初に悪友攻略したんで下がっちゃたんだよね…内緒の話だけど)


ペルソナ3は1/24まで行きました!
もうラストの日(1/31)までは目と鼻の先!あとホンの少しなんだ!
タルタロスも屋上の254階まで達成し、現在レベル上げに行っている状態です。
主人公レベルも83まで上がったぜ、コノヤロー!
ペルソナもシヴァ、ヴィシュヌ、ベルゼブブなど強力なものも作れるようになってきた!
武器も合体武器を幾つか作って仲間に配布…戦力もかなりのものになってきた!
あと少し…本当にあと少しで終わりなんだよ!
でもその前に合体剣ルシファーを見たいのでもうちょっと頑張るかも?
最後にコミュコンプはもう駄目なのが確定しましたね…まぁ仕方ない。
ただお気に入りのアイギスコミュだけはMAXにしようと思う、メカ子好きなKazunであったw。