今日の非番 〜あいだぬけさく

今日の非番の出来事です。
先ずは昨日の業務日誌から。
この日の業務は楽勝な一日でした。
作業もトランザム並みに早くやって終了、あとは暇だな。
そんなわけで何かしよう、例の秘密作業や人工知能のネタ製作などやりたいことは沢山ある。
しかしながらここしばらく連続勤務だったのや昨日の疲れもあって居眠り…。
ふぅ〜またやってしまったか…。
この後はこれといって何も無く終了するのであった。
まぁ強いて書くなら一つだけ…調べてるときに「そんなことを知らんとはまだまだだ」とか意味不明なセリフを言う奴が居たが。
その後話を聞いてみれば物を知らないのはそちらのほうじゃねーかw。
お間抜けなやつめ…詳しく書けないのが残念でならないが。


家に帰ってからは粘りに粘っていつかは出かけようかと思っていたのですが、夕方辺り志半ばに寝落ち…。
それまではスパロボやりまくっていましたね。
まだまだ続ける稼ぎプレイ、そろそろ進めたいんだけどね…。