今日の出来事 〜実弾系30%カット

今日の出来事です。
昨夜は適度に寝て今日は少し早くに起床しました。
「さて、長かった連続勤務も今日で終わりだ!明日遊ぶためにも今日の仕事を頑張ろう」
そんなこんなで出撃、今日も少し出遅れたが昨日も間に合ったのだから大丈夫だろう。


案の定間に合って今日の仕事開始。
今日から新制服の装備、チョッキなども着てさしずめフルアーマー状態と言うところか?
ただ今日も動き回るだろうから汗だくにならないか心配だな…やれやれ。
そんなことを思いながら仕事を始めたが、あまり動かないポジションだったので助かった。
入口前に立って挨拶、兎に角挨拶、呼び出しがあったら出来るだけ自分で行くがほぼ仲間がサポートしてくれた。
前半はそんな感じで終了、着替えて飯食って後半戦…ここからが本気で忙しかった!
呼ばれまくる!呼ばれまくる!兎に角呼ばれまくり一気に汗だくに!
しかも箱持ちや精算ばっか、手も疲れるわ…。
中には混雑中に「早くしろ」とか言う奴もいたな、まぁ今日も自分勝手な底辺のうわごととはな…フン!
あとは「これ全部でいくらになる?」と聞いてくるのも…まぁこれは適当な数字でも言ってはいけないと言われてるので「分からない」を連発してましたが(てか、ホントに分からなかったw一度もやったことないし)
そんなこんなで今日は仕事が終わり、その後は新機種の搬入や一人で一箇所の閉店作業をすることになって益々疲れるのでした…。
「ふぃ〜さすがに連続勤務は疲れるわい!」


今日はこんなところですか。
明日はようやく休みなので色々とやりたいですね。
まぁ一応会社には確定申告のことを聞いたり前の軽装制服を持って行くと用事は少しだけあるのですが(期限がすぐではないが出来たらやりたいものばかりですな)
とりあえずこれ書いてる時点で結構時間経っちゃったけどさっさと寝よう、疲れてるし。
明日は是非とも神社参拝と歴史ショップのツートップはやるぜ!