今日の出来事 〜これ着てブルーレイを観よう!

今日の出来事です。
昨夜は多少早くに寝て今日はいつもの時間に起床しました。
とりあえず食料が無かったので準備してスーパーへ移動、買物をする。
その後は飯を食べつつボーっとしてたらもう時間か、ふぅ〜。
やれやれ、連続勤務が長いな…早く終わらないものか。


今日の仕事はパチコーナー色々、リーダーは変わらずティエリア先輩であった。
先ず開始してからは平和コーナーの勤務となり、楽々な時間を迎える。
ただし補充用のカードなどが無く、その分は困ることに…。
しかも楽だと思ってたらいつの間にかサブリーダーに任命されてるし、やれやれだな。
メンバーも新人(二週間前入社)・新入社員(先月入社)と頼りにならないのばかり…援軍でコーラもどきMK2とかマジやめてくれ!
そんなわけで先輩には悪いが無能になるために非情さは必要、あえて寡黙になりきった。
その後はスロットやパチコーナーを行き来する、昨日とほとんど同じパターンだ。
そして最後にはスロットコーナーで終わるのであった。
いつかの自分のコインが少なくなると目押し頼む奴がうぜぇ、製山中なのにしつこく言ってくるなよ!(てかこいつは何で偉そうなんだ?)
閉店作業は人数が居すぎだったのでチマチマ清掃をしていたところ、現金回収補佐にまわされた。
これも凄い久々だったな、いつも寡黙キャラでいるのに何か話してくれと言われて色々語ってしまったじゃないかw。
まぁたまにはいいか…ふぅ〜。


今日はこんなところでしょうか。
長い長い五連続勤務、明日で四日目か…ふぅ〜もう少しだ!
ちなみに例の目標は一日500円貯金に決定してしまいました。
まぁ楽といえば楽なのだが、毎日500円を確保して翌日店長か主任さんに撮影したものを見せないといけないのがめんどいな…。
次の休みに500円を大量両替しておくか…汚い手を使ってでも一先ずは勝つ!
あと先日通販した某グッズが明日には届くとのこと!早くて助かるな!
最近はまだまだ寒いのであんこうジャケットも少しは役に立つか?
でもいわゆる痛服orコスプレグッズとも言うので来て出かけるのは少し恥ずかしいかもしれないが?