今日の出来事 〜ギリギリ応募朝飯前!

今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼シフトで起床しました。
うう…昨日遊びすぎたのと寝不足で辛い、活動もあと少しで応募できるのに!
何とか出る前に完成させようと頑張ったが出来なかった、くっ…今日中に何とかしなければ!


今日の仕事は昼シフト、客足はそこそこ。
始まる前に急激な腹痛でトイレに駆け込んだのだが、そこでマフラーを落としてしまったらしく、それがカウンターに忘れ物として上がっていた。
事情を説明して返してもらう、早々に恥ずかしい思いだな…。
仕事自体は特に面白いことも無くネタも無く…まぁうるさい連中が全員休みだったからと言うこともあったからかな?
楽している分休憩中には苦労する、スマホから応募ページを出して必死にデータを編集した。
途中記入したものが全て消えるというアクシデントもあったが八割程度の記入に成功した。
残りあとわずかだが…仕事終わってから家に帰って続きをするけど間に合うか?
何事も無く終わってからは一先ずスーパーで買物、部屋に戻ってからは急ぎながらもしっかり考えて応募データを完成させた。
ついに応募か!これが次に繋がれば…いや繋がるはずだ!これだけやってやったんだから!
盛り上がったところで休憩、そして別の候補のデータ作りに取り掛かる。
戦いは終わりではない、まだ始まったばかりなんだ!
絶対にこの暗黒を晴らす…それまでは、やってやるんだ!


今日はこんなところですか。
ようやく一つの応募が完了しましたが、ここで止まるな!まだ候補はあるからね。
兎に角今はノリと勢いのアンツィオ魂でやっていくしかないな、モチベを保って別の候補も作らなきゃ。
あとはゲーム発売まで一週間なのでどんどん進めていくのも忘れずに。
活動とゲームの両立、これをやらなきゃいけないところが転職・積みゲーマイスターの辛いところだな。