休日日記 ~謎の無駄疾走日

休日、今日の出来事です。
昨夜はついそこそこ遅くに就寝、そして今日は久々に爆睡してしまったか昼過ぎに起床してしまう。
まぁ最近余り休んでなかったからな…もう少し寝たいところだが行動開始とする。
先ずは飯を食べてすぐに行動準備と行こう、本日はやややることがあるからな。
適当に作ったスパゲッティを頬張りつつ達成目録を確認する。
<本日の達成目録>
・皮膚科
・漫画図書館
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画海外まとめ
何か先日から体に痒い部分が出来てなかなか治らないので皮膚科か?
あと漫画図書館…いい加減「静かなるドン」も読破してしまわなければ。
ただしこの二つはほぼ逆ルートなので遠い、急ぐに越したことはないようだ。
あとは簡単な物ばかり、まぁ給料入ったので買い物はしておこう。
準備が出来たので早速出撃することにした、図書館と病院の二足わらじは達成できるのだろうか?
<br>
先ずは急いで図書館に向かったが到着してみたのは休館の看板…何故だ?
確認すると整理日で今月いっぱい特別休暇中とのこと…てことは来月にならないと静ドンは読破完結出来ないのかよ~!
まぁしょうがない、急いで見たいわけでもないし我慢しようか…それか古本屋や漫画喫茶を上手く利用しよう。
落ち着いている暇はなく相変わらず急いで皮膚科に向かわなければならなく自転車で猛ダッシュする。
こちらは何とか間に合うが患部が股に近い太ももだったので少し恥ずかしい診察となってしまったw。
う~ん…タマタマを見られたか、まぁ相手は男性の先生だがw。
何とか炎症止めの薬も貰って終了、一先ずは自宅に帰ろう。
道中ドンキホーテなどに寄って自転車の傷の補修塗料を探すがこれと言って良い物はない。
自宅近くの自転車屋にも寄って空気を入れるついでに探したが置いてない…う~ん、ホームセンターとかならあるかな?今日は行けないが。
自宅に戻ったらリサイクル物をまとめてスーパーへ移動する。
リサイクル稼ぎと夕飯の種、最近はまってるそこそこ高い石けんを購入して帰宅。
ここで着替えてジムへ…案外時間が遅くなってしまい本日は90分程度の運動で終了した。
前々から参加してる某YouTuberさんの生配信があるからな、まぁしょうがない。
ただ最近になって結構汗をかくようになってきた、本格的に夏になったらどうなるのやら。
でも少しでもやせれりゃ良いのだけどね。
<br>
今日はこんなところですか。
何か無駄に走り回った一日…まぁ別に良いのだが。
とりあえずはもうすぐ六月なので早く売却作戦など出来るように行動強化を。
いい加減漫画の相場とかも下がりそうだしな…最悪ゲーム無しで持って行っても良いかもしれないけど。
実際出張に行く前に散髪イベントあるからな、そこで消化できるようやりますか。