休日日記 ~六月連休Part1・後編

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は疲れのためか爆睡してしまい昼過ぎに起床しました。
とりあえず飯の支度をしつつ、昨日読みかけだった静かなるドンの続きを読んでいくのであった。
飯が出来てからも読むのは継続…行儀は悪いがなかなか面白く読み出したら止まらなかった!クライマックスだしね。
飯を完食して漫画も読み続け、とうとう静かなるドンの読破完了!
いや~案外あっけないというか、やりきって終わったような静かな完結でしたね!
ここでようやく行動を開始、何故ここまで読破に拘ったかというと面白かったほかに返却する期限に厳しかったからである。
次回の休みは月曜の休館日、その後は親襲来+散髪で動けない…明けてからはすぐ出張と今日くらいしか返せる日がなかった。
読み終わってすぐに部屋の掃除や片付けなどをして出撃準備もOK!
今日は返却と歯医者に行けばほぼシナリオクリアだ!(←ゲーム脳w)行くぞ!
<連休中の達成目録>
・歯医者
・本返却
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画海外まとめ
<br>
先ずは図書館へ急行、レンタルした漫画一式返却した。
一応第二弾の漫画などを確認したがレンタル中だったのでそのまま図書館を後にした。
それからはすぐに歯医者に向かい、到着したところ17時5分前…昨日聞いた時間には間に合わなかったがどうだ?
受付に聞いてみるが結局人が居ないので治療できないとのことで終わってしまった…。
次回10日までお預けかよ~しかも17時より早くに行かないといけない…やれやれだぜ~。
一気に暇になってしまいどうしようか迷う…一先ず同人屋に行ったが期待してなかったとおり何も無い。
その後繁華街を彷徨うがやることが無くなり、いつもの電気屋で雑貨品・宝くじ屋でスクラッチくじを購入して一時帰宅した。
リサイクル品を持ってスーパーへ移動、稼ぎをした後夕飯の種を購入して帰宅する。
余談だがやはりカレー作ってると食費がかなり抑えられるな、毎度毎度やるには飽きや調理時間と戦うことになるのでだるいけど。
荷物を置いて着替えてからジムへ移動、今回は明日が早番と言うこともあり100分くらいの運動で終了する。
まぁしばらくジム通いも続けているがなかなか成果でないのが辛いかな~。
実際体重計測するの忘れたけど次の健診にどうなってるか…良い結果出ればいいのだけどね。
<br>
今日はこんなところですか。
まさかの歯医者治療拒否!実際着色が多いので時間がかかると言われてしまった…。
10日に必ず達成しないと次までまた長くなる…まぁ図書館とか他の用事はないと思うから出来るとは思うけど。
あとはいつものようにゲームをクリアして売却作戦を!今月中の完了を!
予算もだが7月の東京名古屋編は友人にも連絡しないといけないからな…日時も考えない。