2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Kazunの積みゲー戦記(金!金!金!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。 新規参入でアビスホライズン登場です。 スパロボは現在42話攻略中です。 一つ前のシークレットシナリオではたんまり稼がせて貰った…

本日の買物 6/28

色んな物が届いたので紹介です。 一部はギフト券交換だけど、まぁいずれは買う物だったから掲載。 アズールレーン コミックアンソロジー VOL.3 (DNAメディアコミックス)作者: tokki,うー☆月,こるり,八葉,雪代あるて,ichinomi,黄鶏,栗原さくら,里芋,30M先,高…

休日日記 〜無駄に高いのがいけないのですよ

休日、今日の出来事です。 昨夜はやや遅くに就寝、今日は目覚ましよりも早くに起床した。 とりあえず昨日ダウンロードしていたゲームがサービス開始っぽいので始めて見る。 何だかんだやっていたら目覚ましが鳴る時間だ、どうにも最近は眠りが悪いようだな。…

休日日記 〜やりたいことだらけ

休日、今日の出来事です。 昨夜は調子に乗って遊んでしまって寝るのが遅くなってしまった。 ただ疲労が酷く満身創痍でほぼほぼグダグダ、まぁ旅行から帰ってきて休みがない殺人シフトだったからな。 そして今日は爆睡、昼過ぎに起床する。 とりあえずやりた…

本日の買物 6/13

前に頼んでいた物がやってきたようです。 ゲームは未だ終わってないけどそれ以外の物が増えてきてるし売却作戦をやってしまおうか迷う。 がっこうぐらし! (10) (まんがタイムKR フォワードコミックス)作者: 原作:海法紀光(ニトロプラス),作画:千葉サドル出版…

休日日記 〜Kazunの長い連休2日目

休日にして連休2日目、今日の出来事です。 今日も両親と会うため少し早起き、昨日寝るのが無駄に遅くなったので少々眠い。 合流後はいつも行くショッピングモールにて買い物、その後みんなで会食をした。 両親は疲れたと言うことで少し早めに出発してしまい…

休日日記 〜Kazunの長い連休1日目

休日にして連休1日目、今日の出来事です。 連休二日間は両親が来るとのことで前日は片付けなどを終わらせる。 そして昼前に親登場、旅行の戦利品を渡したり援助金を貰ったり。 自宅で色々話してからは外出+会食、普段行かないところに行ったが買う物は無か…

Kazunの積みゲー戦記(出張から帰宅編)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。 現在攻略中のゲームはスーパーロボット大戦X、戦艦少女R&アズールレーンです。 スパロボは現在36話攻略中です。 出張中は忙しいながらもかなりやりましたね…マジンガーZEROを撃墜したり、エースパイロットも18人…

本日の買物 6/7

出張の関係で今になっての月一買いでした。 Homitt 電動掃除ブラシ バスポリッシャー お風呂掃除ブラシ 3種類の替えブラシや延長ハンドル付き 無線操作&充電式掃除グッズ 浴室・浴槽・床・お風呂などの掃除に適用 ホワイト出版社/メーカー: Homittメディア: ホ…

休日日記 〜やること盛りだくさん・6月!

休日、今日の出来事です。 昨夜は色々とやってたら遅くに、というか朝に寝ることに…。 出張に行って帰ってきて久々のコンビニ巡り、漫画とかでバトルロワイヤルとか読んだが映画版とか久々に見たくなった。 酒を飲んだのもあって乗りに乗って朝まで馬鹿した…