オフ会 ~中編・2019初夏の陣

5月に行われたオフ会の模様です。
二回連続アップの後半と思っていたが…三回連続の中編になってしまった…。
時間かかってしまったけどさぁいくぜ!
<br>
合流後は毎度のガチャ屋で遊ぶことにした。
フクロウシリーズなんてあってやってみたところ念願のシロフクロウを入手!
いや~フクロウってマジ可愛い!本当に人類と共存すべきだろ!
その後はゲーセンに行って色々と試したがどれもこれも成果無し。
最近は本当にこの手あの手で取れないようにやってくるからね…法律に引っかからないのだろうか?
ただし激辛ラーメンの景品は取れた、あまり食べないインスタントだけどおやつ代わりに食べてるとしますか。
カラオケは最新機種を追求したがスペシャルルームしか無いとの結果。
ただし大して値段も違わないので入室することにした。
とりあえず旅行の話で次回は久々にガルパン映画とか箱根で人類補完計画したとか色々。
ゲームも今回はswitchの充電はしっかりしてたので攻略中のスパロボなど見ていただく。
他にゲーム発展国なるDL系ゲームでカオスなパクリゲーばかり作ってたりしたが、今回余り進んでなかったのが悔やまれる。
ホントは大嫌いなあのゲームでクソゲー大賞取るとか、いつもやってるあのゲームのパロで大賞狙ったりしたかったがまた次回か?
歌は自分にとっての新作アニメとか特に無かったのでスパロボ系など、他に何故か少し見ていた世界名作劇場などを歌う。
次回は勇者シリーズを見ると宣言したので歌うとしますかね。
<br>
そんなわけでひーすけさん!今回もお疲れ様でした!
本来は茨城旅行中にアップするはずでしたが延びに延びまくってこちらもようやくでした…。
次回からなるべく早めていきますね…あとネタは大人の事情で後編と統合、以上!
またも無理矢理締めて、次回に続く!