休日日記 ~親襲来日Part1

休日にして連休初日目、本日の出来事です。
本日は両親がやってくるので早起きして出撃してきました。
まぁ以前みたいに朝9時とかメチャクチャ早くにならなかったのは少し助かったな…。
とりあえず会食>親の買い物に付き合う>会食>終了という感じ、毎回と同じようなものですか。
その辺は割愛して夜頃に本日の活動は終了した、何か疲れたな…。
母ちゃんも体調悪いのに無理してこなくても…やれやれだ。
<br>
親と一旦別れてからは一先ず帰宅、スマホの電池切れもしていたしね。
あと親も土産と称して色々とくれたが玉葱とハーブティーか…玉葱はカレーに利用しようにも一週間の出張があるからまだ先だ。
一先ずは出発前日に何かの料理に使おう、帰ってからカレーだな…ルーは買ってるわけだし米も実家から送って貰おう。
荷物整理してからはスマホを充電させたまま出撃しスーパーで買い物。
帰宅してからは着替えてジムへ、明日も親と会う必要があるので程々にして帰宅する。
ただしいつものルーティーンを終えるのに若干時間がかかった。
まぁ一応は明日も休みだから別に良いけどね。
<br>
今日はこんなところですか。
イベント親襲来・一日目が終了。
明日もあるので何かちょっとだるかったりする。
さらに達成目録で散髪、あと出張準備があったりか。
兎に角出張後に売却作戦やりたいから動くことだな、見積もり出すだけでも無料だしね。
毎度毎度のことだがゲームも早く終わらせないとな~。